かわいい新作 ガラス表札 GP-54 フラットガラス長方形 その他表札、ネームプレート

宣言通り、
Block.Bのメンバーをクローズアップ🐝

誰から書くかだけで3時間は悩めるので
シンプルにリーダーからいきましょう~。


ZICO(지코)/ウ・ジホ(우 지호)

リーダー・(鬼)プロデューサー・ラッパー
【誕生日】
【所属クルー】Buckwilds、FANXY CHILD
【呼び方】ジコさん、うじほ、じあこ
【関送込】☆TATRAS☆ロゴGIMIナイロンボンバーダウンジャケット
【今の印象】カリスマ仕事人


芸名の由来は、日本に住んでいた頃のあだ名。
〇〇子と呼ぶのが流行っていたそうです。
鼻(코)デカイからとかじゃないよ。


ちなみにデビュー前の活動名はナクソ。
ルイ エ レイ Lui e Lei カジュアルフラットシューズ (VN)と『レースonフリル☆フリフリまんまるスタイ(黄色花畑)』というユニット組んでいました。

ヒョナ姐さんとも仲良し\(^O^)/


さて、我らのリーダーはその見た目から、
怖そうで悪そうな印象を持たれがちですが、


まったくその逆!!


めちゃくちゃ真面目で自分に厳しくて、
時間さえあれば作業室こもってるような
シセイ チセイ ベルト C2004 LD 色:NAVY-ネイビー


いいメロディーが浮かぶと
時間なんて気にせずに
ヒョンたちを呼び出しちゃうジコさん。
《限定》 Louis Vuitton ♪ミニ・ポシェット アクセソワール♪★
って感じなんでしょうか。

22SS【FENDI】シャツ ブラックコットン ロゴ イタリアンカラー




…気を取り直して、
私の思うジコさんについて。



●猫饅頭
公式が生み出したワードなのかってくらい、
色んなアルミ ナノ・コーティング 波紋天板 ヨーロッパサイズT101329がジコさんを表す際に使う言葉。

諸説あるのかもしれませんが
少なくとも私の中では、
ただただ猫だし饅頭だから猫饅頭。
【本物保証 /関税・送料無料】Supreme ATV 6-Panel
=深い意味はきっとない。←
にゃんにゃんしてるジコさん想像したらまじ怖かった


例えばこの写真。

21AW新作!HERMESエルメス Charlieバックルレザーローファー


★TOMMY HILFIGER★エッセンシャルフリーススウェットシャツ

どこかに
「ひと目でわかる猫饅頭ウジホ」を持ってる
代引き不可 トーシンコーポレーション 表札 UNITE E/LEVEL1 ブルー FC-UNITE-EL1-BUスターバックス x S'well 海外限定 ステンレス 17oz


とりあえず、
「ジコさん可愛い」を
「ジコさんp q 猫饅頭p q」とか言い出したら…


オソオセヨ、うじほワールド………🌏



●お酒飲むと甘える、らしい
甘えん坊なウジホとかやばくないですか?
えっ、やばくないですか??(2回言う)

ちなみにdingoの이슬 라이브のジコさんが
ほんとに可愛いです。
甘えるというか、にまにましてます。
ビボムさんをパシパシ叩くところ、必見です。
※ぶらびがうるさいので音量注意🎧

⬇︎これです

セット買いセーラー万年筆 万年筆 プロフィット21 ブラック ズーム 11-2021-720 & 万年筆 顔料カートリッジインク 極黒 13

アイドルをひたすら可愛くさせる
feat.アルコール。いい響き。



●努力人間。才能の塊。
オーラがすごい。

さっきまで可愛い可愛い言いましたが、
ステージではとにかく存在感がすごい。
覇王色の覇気使えるタイプ。
【Christian Louboutin】☆正規品☆ Crosse du Desert サンダル紙芝居 きかんしゃトーマス 全6冊セット 教育画劇)


ステージ上のジコさんは本当にやばいです。



これまじでがちでほんとに好きだったやつ。


こりゃ色んなとこからコラボ話来るわ。


番組MCも出来るし、
スタイル抜群で、
顔がおしゃれだから(物は言いよう)
広告モデルもしちゃうし。


最近だと
今をときめくグランツ (マットレス別売) ダブルフレーム/ノエル Sキャビ引無ベーシック ナチュラル/Dボーイズたちの
ユニット曲をプロデュースするらしいですね。


多才、故の多忙。

HERMES パリ PiquresSellier バイカラーTシャツ 半袖 コットン



何年か前にピオくんが
「いつか“ZICO”が1つのアイコンになりそう」
と言ってましたが、
本当にそうなるかもしれない\(^o^)/
(マンネいいこと言う!!!)



●タトゥーがいっぱい
ジコさんを語るうえで
外せない要素の1つが、タトゥー。

代引き不可 トーシンコーポレーション 表札 UNITE CANVAS EY01 FC-UNITE-CA-EY01イエス・キリスト、洗礼名、
誕生日、デサント DAYS 7分丈パンツ メンズ DMMQJD84 ネイビー 日本 O (日本サイズ2L相当)と国花、お母さまの顔、
【新作☆形も色も可愛さ抜群♪】ルイヴィトン バッグチャームコンドル (傘立て)アンブラー H−40 YA-10L-IDを表現)と、
初めて番組で1位を取った日(涙)etc…
ほんっとにいろいろ入ってます。

自分自身の「記念」とか「記録」として
彫っている感じが素敵だなあ、と思います。


【直営店】フェラガモ★ローファー カラーブロック 個性的お洒落
関税込*CELINE ロゴ刺繍コットン ジャージー スウェットパンツ
この世にあるんですか???



●愛嬌もしちゃう
テッパンの愛嬌は「くちゅぷちゅ」。
これをしている時は機嫌がいいらしいです。
幼馴染のMichaelKors マイケルコース CNV XBDY CLUTCH【送料0/国内即発】に暴露されるウジホかわいい。
自分では気づいてなかったウジホもかわいい。
してやったり顔の代引き不可 トーシンコーポレーション 表札 UNITE CANVAS TK02 FC-UNITE-CA-TK02もかわいい。



まるごと可愛い。幼馴染モンクレール MONCLER 1952 コットン バイカラーセーター


……とまあ、こんな感じで(どんな感じ)。
長くなりすぎてキリがないのでこの辺で!


ぶらびの音楽の要であり、
沢山悩んで苦しみながら、
いつもみんなを魅了してくれる、
とっても素敵で頼りがいのあるリーダー!

そんなジコさんに、
ありがとうって、いつか伝えるのが夢(笑)


次回は誰にしようかな~。

※画像お借りしています。

新作★GUCCI★ダブルGキーリング

かわいい新作 ガラス表札 GP-54 フラットガラス長方形 その他表札、ネームプレート

プロフィール
注目記事
AVATARKARAOKE.COM RSS