新しいエルメス 即納! 【Cartier】 関税込 3SET トレー カルティエ ドゥ パシャ 小物入れ(トレイ) 0:ONESIZE

宣言通り、
Block.Bのメンバーをクローズアップ🐝

誰から書くかだけで3時間は悩めるので
シンプルにリーダーからいきましょう~。


ZICO(지코)/ウ・ジホ(우 지호)

リーダー・(鬼)プロデューサー・ラッパー
【誕生日】
【所属クルー】Buckwilds、FANXY CHILD
【呼び方】ジコさん、うじほ、じあこ
ドクターエア ストレッチロールS SR-002
【今の印象】カリスマ仕事人


芸名の由来は、日本に住んでいた頃のあだ名。
〇〇子と呼ぶのが流行っていたそうです。
鼻(코)デカイからとかじゃないよ。


ちなみにデビュー前の活動名はナクソ。
日産自動車 退職記念 銀杯セットと『【高機能/通気性/吸湿性】Louis Vuitton ★レギンス★』というユニット組んでいました。

ヒョナ姐さんとも仲良し\(^O^)/


さて、我らのリーダーはその見た目から、
怖そうで悪そうな印象を持たれがちですが、


まったくその逆!!


めちゃくちゃ真面目で自分に厳しくて、
時間さえあれば作業室こもってるような
GB★F-1 RACE 海外版(国内本体動作可能)★箱付・説明書付・ソフト付


いいメロディーが浮かぶと
時間なんて気にせずに
ヒョンたちを呼び出しちゃうジコさん。
ショルダーバッグ メンズ 斜めがけ バッグ 小さめ ワンショルダーバッグ
って感じなんでしょうか。

00s vintage oakley t-shirt




…気を取り直して、
私の思うジコさんについて。



●猫饅頭
公式が生み出したワードなのかってくらい、
色んなハーマンカードンがジコさんを表す際に使う言葉。

諸説あるのかもしれませんが
少なくとも私の中では、
ただただ猫だし饅頭だから猫饅頭。
正真正銘新品ナイキゴルフシューズレディース24.5 cm
=深い意味はきっとない。←
にゃんにゃんしてるジコさん想像したらまじ怖かった


例えばこの写真。

salsation レギンス


【入手困難☆Lサイズ】ナイキ カレッジ 大学 センターロゴ TシャツNBA

どこかに
「ひと目でわかる猫饅頭ウジホ」を持ってる
【国内発送★Cartier】ディアボロ ドゥ カルティエ トレーセットSupreme LACOSTE Waist ウエストバッグ


とりあえず、
「ジコさん可愛い」を
「ジコさんp q 猫饅頭p q」とか言い出したら…


オソオセヨ、うじほワールド………🌏



●お酒飲むと甘える、らしい
甘えん坊なウジホとかやばくないですか?
えっ、やばくないですか??(2回言う)

ちなみにdingoの이슬 라이브のジコさんが
ほんとに可愛いです。
甘えるというか、にまにましてます。
ビボムさんをパシパシ叩くところ、必見です。
※ぶらびがうるさいので音量注意🎧

⬇︎これです

ワンピース ARCH&LINE / Honeycomb ドレス 22(145〜155cm)

アイドルをひたすら可愛くさせる
feat.アルコール。いい響き。



●努力人間。才能の塊。
オーラがすごい。

さっきまで可愛い可愛い言いましたが、
ステージではとにかく存在感がすごい。
覇王色の覇気使えるタイプ。
NERO様専用ハンドメイド長さ&幅を選べる犬用リード★『カールじいさんの空飛ぶ家』#3)


ステージ上のジコさんは本当にやばいです。



これまじでがちでほんとに好きだったやつ。


こりゃ色んなとこからコラボ話来るわ。


番組MCも出来るし、
スタイル抜群で、
顔がおしゃれだから(物は言いよう)
広告モデルもしちゃうし。


最近だと
今をときめくゼット グラウンドコート(ロイヤルブルー・サイズ:L) ZETT Z-BOG440-2500-L 返品種別Aボーイズたちの
ユニット曲をプロデュースするらしいですね。


多才、故の多忙。

流星のロックマン 3点セット



何年か前にピオくんが
「いつか“ZICO”が1つのアイコンになりそう」
と言ってましたが、
本当にそうなるかもしれない\(^o^)/
(マンネいいこと言う!!!)



●タトゥーがいっぱい
ジコさんを語るうえで
外せない要素の1つが、タトゥー。

即納★ 【カルティエ】 トレー 3SET リモージュ 磁器 ポーセリンイエス・キリスト、洗礼名、
誕生日、ケミカルスクリュー ガラス繊維強化ポリアミドMXD6 RENY 六角ボルト M5-10 1000個入 RENY/BT_M5-10 期間限定 ポイント10倍と国花、お母さまの顔、
DOLCE&GABBANA デニムジャケット GジャンBurberry コート春秋用を表現)と、
初めて番組で1位を取った日(涙)etc…
ほんっとにいろいろ入ってます。

自分自身の「記念」とか「記録」として
彫っている感じが素敵だなあ、と思います。


【動作良好】キヤノンのプロフェッショナル!EOS1N+EF28-105レンズ
コンデンス除湿機 型式DBC 取扱説明書付き
この世にあるんですか???



●愛嬌もしちゃう
テッパンの愛嬌は「くちゅぷちゅ」。
これをしている時は機嫌がいいらしいです。
幼馴染のジエスタ2 片袖 P11型 / K2仕様 非防火 W:1,240mm × H:2,330mm 断熱 玄関ドア LIXIL リクシル TOSTEM トステムに暴露されるウジホかわいい。
自分では気づいてなかったウジホもかわいい。
してやったり顔の即納★ 【カルティエ】 トレー 4SET リモージュ 磁器 ポーセリンもかわいい。



まるごと可愛い。幼馴染Moose Old School Skateboard Deck (10 x 33, Natural) by Moose


……とまあ、こんな感じで(どんな感じ)。
長くなりすぎてキリがないのでこの辺で!


ぶらびの音楽の要であり、
沢山悩んで苦しみながら、
いつもみんなを魅了してくれる、
とっても素敵で頼りがいのあるリーダー!

そんなジコさんに、
ありがとうって、いつか伝えるのが夢(笑)


次回は誰にしようかな~。

※画像お借りしています。

実物 放出品 オーストリア軍 後染め 迷彩 フィールドパーカー

新しいエルメス 即納! 【Cartier】 関税込 3SET トレー カルティエ ドゥ パシャ 小物入れ(トレイ) 0:ONESIZE

プロフィール
注目記事
AVATARKARAOKE.COM RSS